【感動】「素敵な、ご夫婦!」『夏木マリ』結婚10周年の挙式報告!!

夏木 マリ(なつき マリ、1952年5月2日 - )は、日本の女優、歌手。旧芸名及び旧姓は中島 淳子(なかじま じゅんこ)。 東京都豊島区池袋、びっくりガード近くのぬかりや病院で生まれる。小学校3年から埼玉県大宮市(現・さいたま市)で育ち、県内の小・中学校、豊島岡女子学園高校を卒業。
58キロバイト (6,174 語) - 2021年5月2日 (日) 05:21






isaki
@isaxxin9

夏木マリさんの「ハッピーかい?」そのまんまのドクターくれはやんけ…ってなった

2021-05-06 07:04:13

(出典 @isaxxin9)

‥* つ き‥*
@fly_me_tt_moon

素敵な方だなぁ…夏木マリさんほんとカッコいい(語彙力)

2021-05-06 06:50:48

(出典 @fly_me_tt_moon)

‥* つ き‥*
@fly_me_tt_moon

どなたかが夏木マリさんのTwitterにいいねしてた写真が素敵で、飛んで見に行ったらお花の写真もどれも素敵で私のどタイプなお花達で、えー誰かと共感したい!と思った時に浮かんだのは太一くん←絶対分かってくれそう

2021-05-06 06:48:10

(出典 @fly_me_tt_moon)

pinopono🇯🇵🇸🇪
@pinoponopinopon

小学生の頃から夏木マリみたいなオトナに憧れてたけど、あれから何十年経った今もカッコイイな〜。69歳で結婚式挙げるとか素敵だわ〜

2021-05-06 06:44:55

(出典 @pinoponopinopon)

昭和ときめきサロン桃色宇宙
@momoiroutyu

夏木マリ姐様の生けるお花がステキで花器も美しいラリックかしら?

2021-05-06 06:40:24

(出典 @momoiroutyu)

裏野ワッショイ@5/4星降 東1お4
@uramatsuri00

我が家の毛玉みんなたるんどるから地震や網戸についたセミの声、花火大会の爆音や夏木マリのシャウトは全部カイヌシのせいでガチギレしてくる。夏木マリは夏木マリのせいやろがい。

2021-05-06 06:37:13

(出典 @uramatsuri00)

はるる
@ChihayaLab

夏木マリ、夫・斉藤ノヴとの結婚10周年に挙式 和装姿の夫婦ショットに「感動しました」「素敵すぎて涙が」の声(ねとらぼ)#Yahooニュースhttps://t.co/FfteZwKOzD

2021-05-06 06:35:48

(出典 @ChihayaLab)

てくてく🐾さちき˙ᴥ˙ RUMKA(ルンカ)
@rumka313

結婚するはずの相手から結婚式の招待状を受け取った女性の夢を見た。式に行くもドレスやお祝儀袋を忘れてしまい、式場の地下にある謎のクローゼットから夏木マリさんのような美女が出てきて、コーディネートをしてくれる。FENDIの靴やドレスはカッコよかったな。見たことないのに夢って不思議。

2021-05-06 06:26:38

(出典 @rumka313)

じ~ら
@jiila

夏木マリさん素敵!!✨✨いいな。こんな未来。こういう女性になりたいっ。憧れる。

2021-05-06 06:09:56

(出典 @jiila)

ぐぐる子
@guguruko

。o0(おかえりモネだけど、それでも 夏木マリファンがいて、 かしわ記念様が メイドインアビスだったら勝ちかなぁ

2021-05-06 06:00:01

(出典 @guguruko)